見出し画像

人生が好転する前には毒出しが起こる。

周波数は自分が出しているエネルギー。
自分の何かが変わると、どの周波数帯(世界)と繋がるかも変わります。

今いる世界から、別の世界へ移った時
それまでいた世界で使っていたものは使えなくなります。
新しい世界に似つかわしくないものを手放すことになります。

その「手放し」は嫌な形で起こることが多いです。

ずっと使っていたものは、自分に慣れ親しんだもの。
慣れ親しんだものを手放す時は、どのようなものでも心がちくっとします。


今いる世界から、別の世界へ移ることを
「周波数が変わる」「パラレルワールドを移動する」とも言いますが

周波数が変わり、パラレルを移動した時
目の前に「過去の痛みが再びやってくる」ことがあります。

過去に起こった「嫌なこと」に似ている出来事。
場や人を変えて、同じようなことが起こる。
あぁ、終わったと思っていたのにまたか。。と思うことが起こる。


とにかく過去の痛みがまた戻ってくるのです。
それは、またあの「悲しみや痛み」が再来する暗示などではなく

もう、その痛みは終わりだよ

あなたは完全に、古い世界を抜けたんだよ、の合図



せっかく次に進もうとしたのに、なぜ足を引っ張るようなことが起こるのだろう、、と思うかもしれません。

でもそれは足を引っ張っているのではなく
「次に進んだからこそ起こる毒出し」なのです。

それまでの世界にあった重いものを手放すために現実に「嫌なこと」が起こってきたのです。起これば、終わります。


あぁ、、毒が出たな、、と捉えて
現実に囚われず、外側はスルーして、自分のことを進めていけば
もうその「嫌なこと」は起こりません。

そこに囚われると、またそこに意識が向き
引き寄せている状態になるので、スルーです。

どうせ現実に目を向けるなら、心が喜ぶことへ、、です。

ただ、それが起こった時に
感情がドバーッと出てくることもありますが
その感情はしっかりと感じて、自分に寄り添ってあげてください。

それを解放するための「毒出し」であり「その出来事」です。


また、楽しいことをした後に、なぜか良くないことが起こることもあって
それは「楽しいことをしたからバチが当たった」「遊んでばかりだから神様が怒ってる」などではなく
楽しい経験をしたことで自分の周波数が変わり、毒が出ているのです。

1つ笑えば、毒が出る

そんなイメージでしょうか。

毒が出たら、軽くなっているので人生は変わります。
好転します。

目の前の現実は幻想であり、全て過去です。
過去に出したエネルギーが創造されただけ。
過去にいた世界の映像です。

今のあなたとは関係ありませんから
毒出しが起こったな、人生が好転するぞ、と捉えていれば
ある日気付けば人生は好転しています。

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨