見出し画像

誰かの"Like" 少し覗いてみませんか?興味と出会える“ LikeBar” リニューアル!


“Like”が集まる、気まぐれBARとして、
1年ほど続けてきたLikeBar。

だいたい月1回、開催していて
そろそろ飽きも来る頃かと思いきや

実は、まだまだおもしろい!

やる度に、毎回、
開催して良かったって思ってます笑

シンプルに”好き”を語る会。

盛り上がらない訳はなし、
温かくてゆるい空気感もよい。

いろいろな発見があって、
実際に趣味が増えたり、

得意なことを、HITOKOMAのイベントで
今度は教える立場として披露したり、

広がりや可能性を感じています!!


ということで、
この度、いろいろと改善して
リニューアルすることにしました!

画像12


大きくビジュアルと説明を変えて、
仕組みもオープンに!

リアルイベントで
スタートした"LikeBar"でしたが

コロナの影響もあり
最近はオンライン中心で開催してます。

ある意味、
参加のハードルは下がっているので

気になっていたけど
実際のところ何やってるか分からなくて
様子を見てたって方

そして、
もちろん今まで来てくれた方も
ぜひ、覗いてみてください!



説明や当日の流れも
イラストにしてみました!

LIKEBAR画像

LIKEBAR画像2

LIKEBAR画像3



LIKEBAR画像4

LIKEBAR画像5

LIKEBAR画像6

LIKEBAR画像7



LIKEBAR画像8

LIKEBAR画像9

LIKEBAR画像10

LIKEBAR画像11


ハッシュタグ機能は
今回から取り入れました!
どんな感じになるか楽しみです!



先日の様子はこんな感じ!

画像13

画像14


毎回、気になるワードが出てきて
それをキッカケに興味を持ったり、好きになる。


誰かの"Like" 少し覗いてみませんか?

ぜひ、参加お待ちしています!


///////////////


HITOKOMAでは
他にもイベントを開催予定です!
「何か楽しいことないかな?」
そう思ったらHITOKOMAを覗いてみてください。







"楽しい"をつくっていきます。