見出し画像

あなたの笑顔は素敵です

【自然に笑っていますか?】
笑顔の方って
印象に残りやすいですね。
自然な笑顔だと
安心感を感じます。

最初はぎこちなくても良い。
鏡で自分の笑顔を見てみませんか?

笑顔の練習をしていくと
自然な笑顔を体が覚えてくれる。

笑顔を意識してみましょう。


看護師×ヴェーガルガイドの松田洋美です。
「今・過去を味わい未来を創る」ための
対話のきっかけを促し、セルフケアをサポートします。
 ※自己紹介はこちらから
 →改めて、自己紹介させてください|松田洋美|note

環境の変化がある新年度。
目標を考えるきっかけ、セルフケアのヒントを
お伝えしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?