見出し画像

なんていつぶりでしょう。

娘を産んだ時かな。

私の出産は2回とも、
分娩室に入ったら15分以内には産まれてる。

だから、
点滴やら周りの準備が整ってない笑

助産師さんがいつも忙しそう。

もう産まれそう!
な感じで分娩台に上がる。
上がる途中で
いや出てきてます…!
みたいな感覚にる。

分娩台に収まるときには
痛み MAX😂

なので、
点滴されても
痛みも何もない😂

普段採血の時
全然血管見つけてもらえないんだけど
あの時は見つかってたのかなぁ。

一昨日は左手首の少し上のあたり。
昨日は右の肘の内側。
今日は右の手首の上あたり。

血管細いらしいのと
手が冷たいみたい。

手の甲にする時めっちゃ痛いんだよねぇ。

娘の産後も
左腕の手首と肘の間にされたけど
その後の色酷かったな。

今日は左の手首のちょい上が
青紫でかたくなっている。

健康第一。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?