0121 息子とマイクラ

息子が、家を作ってる。

何軒目だろうか。

今回はかなりこだわっている様子。

隠し扉に始まり、
キッチンもすごい細かい。

扉の模様を旗で作っていたり、
フライパンを作ったり。

彼なりのこだわりが詰まってる。

そして、流し台では水を流したいと。
コマンドを使えばできるはずだと。


一緒に調べたよねぇ🥹
元SEの血が騒ぐよね〜🥹

2日かかってできたー🥹

レバーでスイッチオンすると水が出て、
スイッチオフすると止まる。

水が出てくる位置も、
これじゃ低すぎる、
これじゃ高すぎるから0.5にしようとか。

私もかなり手伝ってるけど、
じゃあ今度これで試そう?とか
こうしてみて?とか
指示してくる内容がなかなか的を得てる。

すごいんだよなぁ。

「好き」に対する情熱は
やっぱりナニモノにもかえられないんだろうなぁ。

応援するぜっ!


そう、もっとやりたいことがあるみたいで、
それがパソコンじゃなきゃできないみたい。

んで最近は、
ゲーミングパソコン買って?と
おねだりされている🙈

お誕生日に買ってあげられるかなぁ🥹

買ってあげられるように
頑張って働こー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?