見出し画像

blueの世界


32 )

50000人の写真展で追加募集があった。
50000人の写真展

テーマは「blue
応募するためにさっきまで写真を見返していた。


iPhoneに入っている写真、「青」で検索すると最近撮ったものから、写真をはじめた3年前の懐かしい写真まで、青の世界が広がっていた。

今日は私の撮ったblueの世界をお届けします。






梅雨明けし、暑い日が続く毎日。
暑い夏が苦手な私にとっては辛いけど、
青空が続く毎日は、やっぱり気持ちがいい!

明日から8月突入。
体調に気をつけつつも、いい夏の思い出をたくさんつくりたい。


#note #毎日note #1000日チャレンジ
#blue #blueの世界 #photois
#写真の世界 #とは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?