見出し画像

『 prologue 』

はじめまして。

noto.を登録して5年たっててやっと投稿することができました。語源力がないのは変わりないけれど大切な日をいつまでも鮮明に思い出せるように。

まずは、少しだけ自己紹介したいと思います。


画像3

↑ お友達に撮っていただきました


◎ 名前 / hiromi ( あだ名はhiromin )

◎ 92年生まれ( SHE'Sのみなさんと一緒 )

◎ 香川→大阪

◎ 8月30日でまたひとつ歳を重ねてしまいました...
年を重ねるたびに大切なものが増えていきます。

画像1


           


 * 好きなものたち *


画像7

◎ 音楽は、aiko / SHE'S / 三浦大知 / sumika / lucky tapes / SIRUP / saucy dog / マカロニえんぴつ / 片平里菜 / などをよく聴いてます。王道系もロックも洋楽も何でも聴きます。


画像3

◎ 写真は、撮ることがずっと好きだったのでカメラを買いました!写真をはじめてデジ2年とフィルム1年くらい?iPhoneでもよく撮ります。動画も好きでお勉強中です。canon kissとOLYMPUS FTとオートボーイとミノルタなど使ってます。この朝日の写真はフィルムで撮りました

撮影依頼やお誘いなど随時募集しております♩


画像4

◎ 喫茶店とカフェ巡りは、カフェで働いているくらい好きで一人でもたまにいきます。地元には行きつけのカフェあったので大阪でも穴場な落ち着いた喫茶店を見つけたいな。


画像5

◎猫は、猫カフェで三年くらい働いてました。将来は猫ちゃんと暮らすのもありだな〜笑 ってくらいに私の癒しです。犬も同じくらい大好きなのです。


普段は、ほぼインスタにいます。 @shes_hrmn_

ここまで見ていただきありがとうございました!

よろしくお願いします(*´˘`*)♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?