見出し画像

実用レシピ本【美味しい生パスタ生地が作りたい、とおもったら】 12/17に料理本を出版しました



実用レシピ本【美味しい生パスタ生地が作りたい、とおもったら】12/17に料理本を出版させていただきました~!

パスタカバー月報用 - コピー

ピッツァ本から始まり、これで三冊目となる料理本。
パスタマシーンを使わずに、手で作る生パスタの本です。

ご自宅で皆さんが作れるよう、手順も丁寧に写真付きで解説しました。

クリスマスに、お正月休みに、記念日に、休日のご飯に・・・
様々シーンで活用して頂けたらうれしいです。


出版させて下さった出版社のみなさま、
最後の最後まで粘り強く諦めなかった編集者の長岡理恵さん
撮影当日も現場に来てくださって素敵なデザインに仕上げてくれた天野美保子さん
料理をよく見てスタイリングをしてくださった、鈴木亜希子さん
料理に恋してくれたかのような温かいカメラワークをしてくださったカメラマンの大島明子さん
すっっばらしいアシストをしてくれた、米澤有紀さん、北島美紀さん、

その他にもたくさんの方に助けられて、みんなで作り上げた1冊です。

本は、著者だけのものではないと思います。

みんなの共同作品。

長く愛される本になったら嬉しいなと思います。

みなさま、是非お手に取っていただけたら嬉しいです。

アマゾンでご購入いただけます。コメントを書いて頂けたらとてもうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

本の制作の時間での出来事を、この後ノートで書いていきたいと思います。

・・・本づくりは美談だけでは終われない笑

リンク
www.amazon.co.jp

▼▼▼
プロフィール欄のリンクからホームページに飛べます。
@hiromin.oliveoil


\オリーブオイル・エンジョイ・プランナー/
 中村 裕美 @hiromin.oliveoil

オリーブオイルを
エンジョイしたい人に提案する
ソムリエ

私が作った造語です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?