見出し画像

【レヴュー】ここひえR4”私の場合は【ここひえR4】決めました”

みなさま、ごきげんようwww

(* `∀ ´ )ゞ


本日、出勤前、壊れたと思っていたクーラーを分解動画を参考にルーパー、カバーを取り外し、電源を入れるとちゃんと動きました。


今回はここひえR4を使用し、使った翌日にたまたまTVでみたとう母にホームセンターで購入し、そっちの方が少し安いうえにフィルター2個付いていたというかなしい現実。


私は吹きだす冷気は生涼しい風で上半身に風が届くところに設置してみると私はファンの音は気にならないと思いました。ここひえはクーラーで冷やした寝室でクーラーを切ってから使用すると電気代が安くなるのでは?と思っています。


一番言いたいのは、ここひえの冷気?はなんといっても体に『優しい【気がする】』便利なアイテムだと感じています。



今週末、キャンプ場で母は車中泊でここひえを使用して、私はテントでここひえを使用する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?