見出し画像

HFあるある【駐車場編】

HFエネルギーワークスを学んで、よく聞く話の一つに「いいタイミングで、駐車場に車を停められる」と言うのがある。

今日は、日曜日で、私が車を停めようとしたところは、満車の表示。

こんな時にも、HFが活躍する。
「満車」の表示を見て、すぐにHFでワーク。

お題「いいタイミングで、車を停められる」ふりふり。

すると、目の前の車が、スーッと場所を開けてくれる。
なんていいタイミングなんだ!と嬉しくなる。

雨も降っていたから、屋根のある駐車場に、停めたかった!
満車続きで、列をなしていたけど、私までの5台がささっと、入れ替わた。
私の後ろの車は、諦めて出て行った。これも、タイミング。

夜に、もう一度駅前の駐車場に車を停める機会があったのだけど、そこもしっかり満車。
しかも、入口がわかりにくい!

どこが入り口かなぁ?とゆっくり進んでいると、「ここに停めるといいよ」という合図かのように、わかりやすく車が場所を開けてくれた。

何かとタイミングがあう時って、いろんなことがうまく行っている感覚がある。

タイミングなんて、そんなもんだ。
タイミングが自分的に悪くても、宇宙的にいい時もあるから、自分の思うようなタイミングでなくても、落ち込む必要はない。

「私は、いつだってベストタイミングで生きている」
HFを学んでいる方は、是非ワークして欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?