見出し画像

父へ

お父さん、友達は僕が元気にやりたい道へ向かうのを応援したいと言ってくれて、転職に賛成してくれました。有り難いです。これで心残りなく転身できます。

この際、色々のことが進みそうです。まずは、庭師さんに庭の手入れを頼みました。剪定は来春になりますが、グッとコンパクトにスッキリしてもらいます。今よりも雪深い町へ転居するので、車をどうしようか悩みます。今のFRを売って4WDに乗り換えるか。でも今の車に未練があります。軽自動車をセカンドとして持つというアイデアもあります。まだ時間がありますので悩みます。どうせ転居は3月なので。

これまでのスキマ時間を使ったアルバイトはお仕舞いです。あれもこれも一応やり終えた感はあります。特に神経と体をすり減らすアレはもう終わりですね。先日、大先輩が君はまだアレをやってるんだね、僕はもう断ってるよ、と言っていましたが、僕も期せずして終了ですね。明日、それぞれの関係者に電話をして、後継者を探してくれるようお願いするつもりです。しかし見つけるのは大変そうです。

周囲には正式に新しい契約を結んだら話すつもりです。