見出し画像

ラテン音楽 おすすめ歌手

Cardi B (カーディB) NYのブロンクス出身のドミニカ系女性ラッパーです! 彼女はスペイン語を話すバイリンガルです! 実はヒップホップの曲以外にもラテン音楽を歌ってます! インスタでも莫大な影響力があります。元ストリッパーでまた歴史の先生を目指してました。また日系のスーパーでたい焼きとか買ってインスタのストリー載せてました笑 僕のNYで偶然会いたいランキング1位です!

それでは紹介していきます

La modelo

https://youtu.be/X8sSXU-J8fI

Ozunaとコラボしています。めちゃくちゃカッコいいすねこの曲は。カーディbのスペイン語ラップ

La Bebe

ドミニカのレゲトン歌手とコラボのremixでです。この曲はレーチェとよく出てきます、、エロい曲です。leche (牛乳)はドミニカでは完璧に下ネタです。スラングですね。ドミニカでLecheの発言は注意して使いましょう笑笑 

Dinero

ラテン界の大御所Jlo ジェニファーロペスとのコラボソングです! お互いNYのブロンクス出身、 曲名は和訳でお金です。

Me gusta 

Anitta, Myke Towers のコラボソングです!スペイン語ラップでマッチョと金が好きなアフロラティーナってます笑笑 僕もせめて筋トレしてマッチョになります

Mi mami 

El Alfa ドミニカの歌手とのコラボですね。Papiはカッコいい、イケてる男、mamiはセクシーな女、いけてる女などのスラングです。恋人同士はPapi mamiって言いますね

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?