見出し画像

クラファン「Indiegogo」始まりました

こんにちは、香りのコミュニケーター HIRO です。

クラファンに関しては、前回から少し時間が経ってしまいましたが、木曜日に別の海外クラファンプラットフォーム「Indiegogo」がローンチしました。

こちらへの参加は招待制のプログラムらしいです。開始 2 時間で#ProjectWeLove のバッジ、2 日でファンディングゴールを達成した  Kickstarter が終了する1週間前くらいに、Indiegogo のスタッフから連絡をもらい、Indiegogo InDemand の参加を促されました。他の Kickstarter サクセスプロジェクトを見ていると同様に Indiegogo InDemand で支援の流れをつなげているプロジェクトが比較的多かったのと、Kickstarter とは異なり、All-or-Nothing ではなく、All-in でしたので、こちらのご招待を受けることにしました。

現在、Indiegogo でのプロジェクト概要です。⬇️

プロジェクト:1000 年の歴史を持つ日本のブレンドにインスパイアされたお香 - 100% 天然で使いやすい手作りのお香を、環境に配慮したパッケージに入れてお届けします。

基本的には Kickstarter のページをそのまま踏襲しましたが、ページ作成で苦労した部分もあるので、次回以降こちらに関しても投稿します。

Kickstarter のサクセスが、Indiegogo の InDemand につながりました。Indiegogo、ご支援いただけると嬉しいです❤️

お読みいただきありがとうございます!香り(嗅覚)の世界は徐々に注目を集め始めていますが、まだ多くの方々には未知の領域です。試行錯誤中ですが、スキをクリックしてくださったり、シェア・コメントなどいただけたらとても嬉しいです。