合コンのメンツ

※こちらは吉本興業所属のお笑いコンビ「囲碁将棋」のラジオ番組、『囲碁将棋の情熱スリーポイントの』初期の方で「パーソナリティである文田と番組の作家がリスナーのフリをして送ってきたメールを読む」というノリがあった頃に作成したメールです。全て創作なので全くもって事実ではありません。


ラジオネーム カツオのタタキの叩き売り

根建さん、文田さん、あ!今日もメガネがお似合いです!時東ぁみさん、
こんばんは!


この間、合コンに行ってきたのですが
相手の女の子の職業が錬金術師、陰陽師(おんみょうじ)、国境なき医師団、女社長でした。

挨拶の順が女社長の子が一番最後だったのですが、通常なら引があるのにイマイチ盛り上がらず、スタートのインパクトが薄れたせいか最後まで女社長の子は目立ちませんでした。

途中で不憫に思った僕は「皆はこれまでどんな恋愛してきたの?」と質問したら、国境なき医師団の子が「私のことを好きになった外国人が様々な国にいて、彼らの本気度を確かめる為に、『私は今、プエルトリコにいるけど、私の事が本気で好きなら来てごらんなさい』と連絡したら、5人も来てしまった」と

鉄板の国境越えさせエピソードが大ハネしてました。

ちなみに、二次会にカラオケに行ったのですが陰陽師の子はマキシマム・ザ・ホルモンを一人で歌い切っていて、そのギャップでチヤホヤされていました。

女社長の子はあれ以来自信をなくしてしまっているようです。
皆さん、女の子が合コンで目立つにはどうしたらいいと思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?