見出し画像

Hiro's Diary

’南の島へ行きた〜い!’

まだまだ暑い日が続いております。秋は何処へ行ったのでしょうか…
暑〜っと言いながら’南の島の海が見たい!’と心の中で叫んでいます。
今年は入院、手術、その後の治療があり’バカンス’がなく、かなり退屈な
夏となりました。10月の中旬になったら全ての治療が終わるので
その後、あれもしたい、これもしたい、あそこにもここにも行きたい
リストがいっぱいになってきました!!

今、一番行きたいところは’八重山諸島’

あの青い青い、吸い込まれるような美しい海が見たいです!


足湯ならぬ’足海’って言うのでしょうか…波の音を聴きながら
海を見ながらのこの時間は最高でした。
治療が終わったら…
マイナスイオンの中にどっぷりと浸かり何もかも浄化したいです!

’マイナスイオンとは?’
マイナスイオンは、空気中に含まれる、極めて小さいマイナスの
電気物質です。
滝や小川など、水が弾け飛ぶ環境に多く発生します。
日々のストレスを軽減し、リラックス効果のある物質は、
美容や健康にも効果があるとされるものです。

○血液の浄化
○血液の循環を高める
○アトピー性皮膚炎、喘息の改善
○リラックス効果(副交感神経の働きを良くする)
○体内細胞の酸化を防ぐ
という効果があるのです。

頑張ってくれている’私の身体’にたくさんのマイナスイオンと
ご褒美を上げたいです!
あと少し頑張ろう〜〜。頑張ってくれている’私の身体’に感謝、感謝。

9/30(土)午前10時’あくまスプレー’限定10本販売いたします!
お待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?