見出し画像

Hiro's Diary

'蛍光イエローの財布!’

一昨日、買い物を終えて財布のチャックを閉めようとしたら…
チャックを開ける箇所が破損してしまい、もうこれはお役目が終わったのね〜
ということで、その足で急遽’梅田阪急’へと行き’コムデギャルソン’で
新しい財布を購入しました。

候補は3つ、写真の蛍光イエロー、ブルー、ピンクの3種類でしたが、私の中ではこのイエローの財布を最初に出して頂いた時に’これ!!’と強く思い、
その場で確認のためYummyさんにLINEを送ったところ、Yummyさんも
私と同様’蛍光イエロー!!’という意見で即購入しました。
今日のYummyさんブログにも書いてありますが、この蛍光イエローが
私の今のオーラーの色だそうです。私…思うのですが、今、ピンっときた色が
今の自分のオーラだと思うのです。以前の私は’真っ赤なオーラ’だったのです。
目標達成!の時などは’赤色オーラ’になるのです。しかし、赤ばかりでは猛々しく
息苦しさを感じていました。私は人を笑かしたり、自分がお腹を抱えて笑ったりと元々は陽気な気質なのでやっと’蛍光イエロー’に戻れたのかとちょっとホッとしています。陽気な私でいきまっせ〜♪

ちなみに…財布の内側はこんな感じでカラフルです!

イエロー続きで…
今週末から’レモンの島 生口島’へ行ってきます!
生口島の瀬戸田町はレモンの出荷量が日本一なのですよ〜。

画像お借りしました。
画像お借りました。

海を眺めながら…レモン谷を自転車で駆け抜けたいと思っています!
レモンの精油も生産されているそうなので購入し、
生口島産レモン精油がたっぷりとブレンドされた
’生口島レモン スペシャルちょんまげ・スプレー’
限定5本販売させていただきます!
お申し込みはこちらのページからお願いいたします。
すっきりとオーラーを浄化し、陽気なレモンイエローのエネルギーを
取り入れ楽しくまいりましょう〜♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?