見出し画像

Hiro's Diary

Love 甲子園

今日は私の地元西宮の’報徳学園’の準決勝
Yummyさんがチケットを取ってくれたので観に行ってきます。
思いっきり応援させていただきます。
そして、一緒に’アゲアゲホイホイ’をしてきます(笑)

甲子園のある街西宮へ移住し今年で早くも9年になります。
甲子園までは自宅からは自転車に乗っていける距離なので
高校野球の観戦、阪神戦を見にちょくちょく行っています。
今日のブログは私が撮った’甲子園photo'のいくつかをご紹介いたしま〜す。





浜風が吹きとても気持ちの良い球場なのです。
むか〜し読んだスピリチュアル系の本に’甲子園’のことが
書いてあり、甲子園は聖地中の聖地だというようなことが
つらつら〜と書かれていました。
うん!これには納得!と本を読みながら思いました。
甲子園に足を踏み入れた途端、気分上々となるのです。
嬉し過ぎて’わ〜〜っ!’と叫びたくなるほどです(笑)
選手のみんなの熱い想いが集結され、それが甲子園の地の
パワーとなりそれが観客の私たちに伝わってくるのかな〜
と甲子園に行くたびに思うのです。

今日はどんな試合になるのかな?
一生懸命応援させていただきます!

楽しい週末となりますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?