見出し画像

何書こうかな〜?#122’4Kテレビがやって来た〜’

遅まきながら…’4Kテレビ’がついに我が家にやって来ました!
Yummyさんちには4Kテレビがあり行く度に’画像がきれいでいいな〜
そしてそして…Netflix、amazon prime、youtubeなどが観れていいな〜といつも思っていたのです。いつもNetflixの話題になるとそれは何?何?何?という感じでした。4Kテレビを買ったきっかけはある韓流ドラマを観たい!ということと
知り合いが’4kテレビ買ったよ〜’とFBで投稿されていて、この投稿を見て何故か
’私も買わなければ!もうこれ以上遅れを取ってはいけない!’と思いその日のうちにお店に行き決めました!

そしてそして…つい先程’4Kテレビ’がやって来ました!
今朝は前のテレビにご苦労様やったね〜という感じでキレイキレイに
して上げました。それにしても昔のテレビって重いですね〜。
今日やって来た'4Kテレビ’は薄くて軽くて何かいい感じです。
それよりも地上波やBS以外の番組をこれからは思い存分観れることが
嬉しいです。正直、NHKの朝ドラ再放送’芋たこなんきん’以外はテレビは見てませ〜ん。だって…見たい番組がないのです!試しに…Youtubeチャンネルを開けてみました。あれもこれも見たい中、何故か’孤独のグルメ’を選びました!
松重豊さんの独り言とあのおいしそう〜な食べ方がいいのですよね〜。
そうそう…親戚の叔母が’食欲が出ない時に、Youtubeで孤独のグルメ
再生すると食欲が増してきて沢山食べられるね~ん’と言っていました。
ふ〜んそうなんや〜と聞きながら、先日、シドニーへ行くJAL便のビデオで
’孤独のグルメ’が放映されていたのですが、初めはふ〜んという感じで観ていましたがだんだん前のめりになって見入ってしまいました。おいしそう〜に
長崎ちゃんぽんを食べられていたのです!日本に帰ったら絶対!長崎ちゃんぽんを
食べよう!と心に誓いました(笑)

そして日本に戻り…はりきって作ってみました〜。
しかし…途中から’長崎ちゃんぽん’から’八宝菜’へと変更になりました〜。
が…揚げた麺を上に乗せると’長崎ちゃんぽん風〜’となりました。
どちらもおいしゅうございました〜。

さあっ〜!
暑い暑い日が続いているので、クーラーの効いた涼しい部屋で
4Kテレビでいろいろ観よう〜〜っと!また報告します(笑)

P.S.
京都でいつも行く’中華料理屋’さんの固い麺の焼きそばはおいしいです。
あかん…また食べたなってきた〜。来週行こう!

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号B

.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

過去ブログはこちらからご覧ください。お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?