見出し画像

Hiro's Diary

思考を現実化させ’なりたい私になる!’

昨日のブログ’読書の秋は私を成長させてくれる’を書き終わり…
その後’思考を現実化させなりたい私になる!’という言葉が
がぐるぐると頭の中を回り続け、私の出来ることは!
’香り’を使って’なりたい私になる!’をサポートをしよう!と心に決めたのです。

…とその前に’思考’についてレクチャーさせて頂きます!
思考には
顕在意識(はっきりと形になって自覚されている意識)
例:言葉に出来る意識 チョコレート食べたい!海外旅行に行きたい!など
 
潜在意識(自分で自覚していない意識)例:習慣、条件反射など
の2種類があります。

顕在意識と潜在意識の割合は?
顕在意識は3〜5%
潜在意識は95〜97%
圧倒的に潜在意識の比重が高いのです。
その結果、潜在意識の中にある’思考’が今の現実を作り上げているのです!
顕在意識で考えたこと、思ったこと、言葉にしたこと(良いも悪いことも)が
潜在意識にどんどん蓄積され’充分貯まった!!’となった’思考’が現れ
現実化されるのです。

顕在意識で’チョコレートが食べたい!食べたい!食べたい!’という思考が

潜在意識でその’チョコレート食べたい!’思考がそのまんまコピペされ、
その思考が’ある程度の量’になると’チョコレートをプレゼントされたり’という
現実化が起こるのです!

何故、現実化するのかというとそれは顕在意識と潜在意識の
’チョコレートが食べたい!食べたい!食べたい!’という思考が
合致したので、もの凄い早いスピードで現実化が目の前に現れたのです。

が、しかし…潜在意識の中で’チョコレート食べたら太るよ。身体に良くないよ’
などという潜在意識の奥底からの思考が優位に立つと、チョコレート食べたい
が食べたくないとなり’チョコレート’が目の前に現れて来ないのです。この囁きは
何よりも強いパワーを持っているので’チョコレート食べたい!’を一瞬にして
消してしまうのです。

では?どうすれば’チョコレートを食べることが出来るのか?’
’チョコレート食べたら太るよ。身体に良くないよ’は潜在意識の中にある
とても古いデーターの思考なので、この古いデーターを消去し
’チョコレートを食べたい!私が食べたいと思うものは
身体にも心にもいいのだ〜!’などという新しいデーターを
潜在意識の奥底の思考に入れアップデートするのです!

で?…簡単に古いデーターを消すことが出来るのですか〜?
古いデーターは毎日ぐるぐる回り続ける思考パターンなのです。
それは強力なブレーキとなり夢実現をストップさせてしまうことがあるのです。
何か良い行動起こそうとすると何度も何度も’ブレーキ’を
かけられているのであれば勇気を出して、前述したように
古いデーターを思い切って消去し新しいデーターに置き換え
アップデートするのです!そうすることで
’なりたい自分になれる!’という願望が現実に起こり始め
そのループに乗ることが出来ます。

再び’チョコレート’登場となりますが…
’チョコレートを食べたら私は幸せな気分になる!幸せな気分になると
気持ちもやさしくなり、このチョコレートをみんなと一緒に食べて
みんなで幸せになろう〜♪’という新しいデーターに置き換えます。
ここで大事なことですが、この新しいデーターは本当にそうなのだ!と
嘘偽りなくこうなのだと信じ切らないと’潜在意識’の奥底のデーターへと
絶対置き換えられません!ここ大事なポイントです!

古いデーター:
’チョコレート食べたら太るよ。身体に良くないよ’
新しいデーター:
’チョコレートを食べたら私は幸せな気分になる!幸せな気分になると
気持ちもやさしくなり、このチョコレートをみんなと一緒に食べて
みんなで幸せになろう〜♪’
本気で夢を叶えるには、自分が一番望む思考(古いデータか?新しいデーターか?)を信じるということです。

よし!古いデーター消去!新しいデーターに置き換え!アップデート!
と思っても、古いデーターとは慣れ親しみ身体の一部となり離れ難いものが
あり、ついついこっちこっちと誘われフラフラ〜っと行ってしまそうになりますが、本当に心を強くし新しいデーターの思考へと移行してくださいね。

新しいデーターに置き換えた結果、思考は現実化し’なりたい私になれた!’
と実感してみてください。

長々となりましたが、’思考が現実化しなりたい私になる!’を
サポートする香りをお作りさせていただきます。

香りを作るためにいただくご情報は
’どんな自分になりたいか?’
例えば、’パートナーを引き寄せる!’、’金持ちになる!’
’私にぴったりの仕事が見つかる!’
などという本当に一番叶えたいことを一言だけお書き添えください。
*’なりたい’ではなく、’なる!’という感じでお書きください。

頂いたその’一言’を現実化する香りのデザインをさせていただきます。
香りはダイレクトに’潜在意識’へと直結してくれるので
現実化のスピードを早めてくれますよ。

叶えなたいことを毎日々言葉にし、頭上から香りをスプレーして頂き
顕在意識と潜在意識を合致させ’なりたい私になる!’を
現実化していきましょう!

お申し込みはこちらのページからお願いいたします。

急ですが、11月12日(日)午後1時から30分間
思考を現実化させ’なりたい私になる!’をZOOMにて
お話させていただきます。参加費は無料です。
ご希望の方はこちらの
ページからお申し込みくださいませ。
お申し込み頂いた方には後ほどURLをお送りさせて頂きます。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?