友人の美容室

友人が美容室をオープンさせた。

画像1

僕は他の友人たちのようにお花を送る余裕がないので、ネコ写真をお貸しした。
お客さんに見てもらえるように、これからも1ヶ月に一度くらい写真を入れ替えていこうと思っている。

画像2

お店がオープンする前に僕の髪の毛をカットしてもらった。

画像3

長年の経験と技術、早いし上手い。

画像4

八王子のラーメン屋さんでネコ写真展が始まったので、メタルプリントのネコ写真は回収させてもらい、少し大きいサイズのイエメンの写真を展示してもらっている。

八王子の楢原という、ちょっと外れにある美容室だが駐車場もあり、
何がいいかって、住所が単純。
楢原町999。
美容室の名前を999にしようかと思ったくらいだそうだ。

画像5

沖縄出身の友人なので、沖縄っぽい名前になりました。
人もいい、腕もいいので、ご近所の人は一度行ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?