見出し画像

【ご連絡】高座収録の観覧にご応募くださった皆様へ|立川談笑『令和版 現代落語論』 #わたラク マガジン Vol.3

みなさん、こんにちは。
ひろのぶと株式会社 契約編集者の廣瀬翼です。

本日は、『令和版 現代落語論』制作にあたっての
立川談笑師匠の高座収録 観覧に
ご応募いただいた皆様へのご連絡です。


▼観覧募集についてはこちら

▼各回の演目の紹介はこちら

8月6日(日)に、お申し込み内容ご確認のメールをお送りしました

昨日、8月6日(日)に
お申し込み内容ご確認のメールを
すべての応募者さまへお送りしております。

お申し込みフォームに記入いただいた
メールアドレスへお送りしておりますので、
ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

まれに、メールが迷惑メールボックスに
さまよいこんでしまうこともあります。
「あれ、届いてない……?」というかたは
念のため、迷惑メールボックスもご確認ください。

確認したけど届いてないよ? というかたは、ご連絡ください

「迷惑メールボックスまで確認したけど
届いてない……!」
というかたがもしいらっしゃいましたら

info@hironobu.co までご連絡ください。

なお、ご連絡のメールには
お名前をフルネームで記載くださいますよう、
お願いいたします。

確認メールの内容に誤りや修正があります! というかたも、ご連絡ください

また、確認メールの内容に
誤りや修正がある場合も
info@hironobu.co までご連絡ください。

お送りしております確認メールへ
返信する形でお送りいただけますと幸いです。

たくさんのご応募をありがとうございます!

予想を大きく上回り、
100件以上のご応募をいただいております。
同伴者のご希望もいらっしゃるので、
人数で言えばもっとたくさんです。

皆様、本当にありがとうございます。

多くのご応募をいただいているため
すべての回が抽選となる見込みです。

「週末に初めて情報を見た」
というかたもいらっしゃるかと思いますので、
応募フォームはもう少しの間
オープンにしております。

また、お申し込み内容の確認等を
手動・人力でおこなっているため
フォームお送りいただいてから
確認メールのお送りまでに少し時間が空いてしまい、
ご不安にさせてしまいました皆様、すみませんでした。

今後、イベント等の募集で
Googleフォームを使用する場合は
「回答をコピーして自身のアドレスに送る」
をオンにして、
フォームが送信できていることが
確認できるようにいたします!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

※ 8月14日(月)追記:
応募は締め切りました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございます。全ての回が抽選になる予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?