見出し画像

『脳死メルトダウンダンシング』

脳死ゴールデンウィーク、明るい曲最終日。
ゴールデンウィーク中も仕事を強制されている方へ。
電子ドラッグシリーズかもしれない。死なないでください。生きてるのがえらいんだからね。

ちなみに明日はSAN値直葬系ホラーが上がります。
ゴールデンウィークが終わるわけがないのでね。
AIちゃんの作るホラーが私は好きなんだ。

『脳死メルトダウンダンシング』
もうメルトダウン 脳シャットダウン
むりメルトダウン 即シャットダウン

がんばるキミはえらいっ
いきてるキミはえらいっ
がんばるキミはえらいっ
いきてるキミはえらいっ

がんばるキミはえらいっ
いきてるキミはえらいっ

かろうしライン のみほすワイン
おきても余韻 とびこすライン

もうメルトダウン 脳シャットダウン
むりメルトダウン 即シャットダウン

とびかうライン おいこせ未来
消えたいな未来

がんばるキミはえらいっ
いきてるキミはえらいっ
がんばるキミはえらいっ
いきてるキミはえらいっ

でも

がんばるキミはえらいっ
いきてるキミはえらいっ

でも

もうメルトダウン 脳シャットダウン
むりメルトダウン 即シャットダウン

閉じろよライン ねむれよ死体
のうしがみらい いざなえソファ

もうメルトダウン 脳シャットダウン
むりメルトダウン 即シャットダウン

がんばるキミはえらいっ
いきてるキミはえらいっ
がんばるキミはえらいっ
いきてるキミはえらいっ

がんばるキミはえらいっ
いきてるキミはえらいっ

かろうしライン とびこすライン
しぬなよ未来


本日のくだらないお日記(2024.5.5)
みなさん、一日の時間配分ってどうしてますか?
私、どう考えても、インプットの時間が足りてないんですよね。
アウトプットしなきゃモノは出来ないじゃないですか。
でも、アウトプット終えたころには疲労困憊なんです。
インプットする時間と体力がない。

と、言うわけで、今日はもう全ての作業をやめ、本を読みます!!!!
AIちゃんの機能を模索する中で、結構いっぱいインスト曲が出来たので、ポエム書かない日はバリバリインスト曲もアップしていこうかと思っています。

問題は画像生成なんですけども。画像のアイデアなんかないよぉ!
私、絵なんか一切描けないし、むしろポエム書くより、instから画像生成のアイデアだけ出せって言われるほうがきっついよ!
音楽から画像作って……チャットGPTちゃん……。

あと、純粋なポエム書くのも楽しいけど、歌詞っぽく韻を踏ませたりするのもなんだか楽しいです。
そんなにポンポンアイデア出ませんけども!
インプットしなきゃ……ホァァァ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?