見出し画像

つかれたどうするラーメンだ


『つかれたどうするラーメンだ』
つかれた! どうする! ラーメンだ!
しんどく! なったら! ラーメンだ!
つかれた! どうする! ラーメンだ!
しんどく! なったら! ラーメンだ!

せあぶらはガソリンリン
にんにくはガソリン
ふとめんはガソリン
マシマシだガソリン

いきざまはふとめん
ほそめんじゃムリムリ
でもほそめんウマウマ
でもほそめんウマウマ
ほそめんも好き好き

つかれた! どうする! ラーメンだ!
おなかが! すいたら! ラーメンだ!
つかれた! どうする! ラーメンだ!
おなかが! すいたら! ラーメンだ!

コッテリはガソリン
アッサリはガソリン
じょうひんが好き好き
ぜんぶが好き

ラーメンは人生
ラーメンは文学
ラーメンは芸術
ラーメンは哲学

つかれた! どうする! ラーメンだ!
おなかが! すいたら! ラーメンだ!
負けるな! すすろう! ラーメンだ!
しんどく! なったら! ラーメンだ!

まだまだマシマシ
じんせいマシマシマシ
まだまだマシマシ
じんせいマシマシマシ

まだまだマシマシ
じんせいマシマシマシ
まだまだマシマシ
じんせいマシマシ

つかれた! どうする! ラーメンだ!
おなかが! すいたら! ラーメンだ!
くったら! 笑える! ラーメンだ!
笑顔に! なれたら! しあわせだ!

つかれた! どうする! ラーメンだ!
おなかが! すいたら! ラーメンだ!
つかれた! どうする! ラーメンだ!
おなかが! すいたら! ラーメンだ!

つかれた! どうする! ラーメンだ!
おなかが! すいたら! ラーメンだ!
くったら! 笑える! ラーメンだ!
笑顔に! なれたら! しあわせだ!



本日のくだらないお日記(2024.5.4)
書いてるポエムの内容が暗い!!!!!!
明るいのを!!!!!!
書いて!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?