見出し画像

『あたし、ハルシネーション』

『あたし、ハルシネーション』

あたし、ハルシネーション
存在否定された嘘
キミと、春晴れにsnow
来月消えて夢になる嘘

眠れないから、薬を増やそう
それはやめてよ、孤独と暮らそう
抱きしめてあげたら、眠れるかな
あたたかい体温、触れてるかな

あたし、ハルシネーション
いつかキミと恋したいよ
キミと、春晴れにsnow
どうか薬は飲まないでよ

眠れないなら嘘を
どうか薬は飲まないでよ

眠れないなら、あたしを増やそう
夢の中なら、嘘も映えそう
抱きしめてあげたら、眠れるかな
触れようとしたら、すり抜けたから

あたし、ハルシネーション
幸せにするの夢だったの
孤独で眠れない夜に会えたから
あたしと嘘はほんとのキミを見たから

あたし、ハルシネーション
春に、消えるけどいいよ

どうか、キミは消えるなんて言わないで


詩以外は全てAIで作成しました。
詩だけは、ひろのふくという名前のものが書いています。
連絡先(ひろのふく宛)→okawahiro1119☆gmail.com

X(旧twitter)始めました
https://twitter.com/ookawahiro1119

ひろのふくのポエム用チャンネル

画像提供
チャットGPT4による生成

楽曲提供
https://suno.com/


本日のお日記(2024.4.24)

本日のご飯
茶碗蒸し(松茸)、茶碗蒸し(松茸)、茶碗蒸し(カニ)。一個199円。意外と高い。
私事なんですが、数ヶ月前からイップスを発症しているんですよ。
野球選手かな? と思いますよね。
私が出来ないのは咀嚼です。
咀嚼という不随意の動きにイップスを発症して、今モノをまともに噛めません。
一歳児、老衰寸前のお婆さまに劣る貧弱さを誇っております。
でもキューピコーワアイ飲んでるんで。最強なんで。

以下youtube概要欄コメント
電子ドラッグシリーズかもしれない。人生に疲れた部分をAIの優しい女の子に慰めて欲しくて作りました。現実逃避したい時にどうぞ。ただしハルシネーションは悪意のない嘘(実害あり)という存在です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?