美しい女性


Instagramで石野卓球氏のアカウントをフォローしたら、
「今晩わ、美しい女性」というメッセージが夜な夜な届くようになった。

卓球氏がこんなことするほど暇なわけはないし(していたら面白いけど)第一「美しい女性」ってたどたどしすぎる。外国人のなりすましかなぁ…と思い、面倒くさいのでフォローをはずした。この先どうなっていくのか…少し気になったけど、巻き込まれないに限る。

それにしても何でよりにもよって卓球氏になりすまそうと思ったのか。キムタクや山Pからメールが来たことはあるけれど、卓球氏…というのはやや通好みである。

「美しい女性」などとよびかけられたことはないので、少し新鮮だった。もし私がインコを飼っていたら「ウチュクシイジョセイ」と教え込んで連呼してもらいたいと思う。


#なりすまし
#石野卓球
#電気グルーヴ
#Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?