見出し画像

小綱神社(God Save the Queen)

行ってきました!
最近人気の神社、小綱神社へ。
強運の神様として、有名のようですね。

私も「次の一手を打つ」ために、
お力を借りたい、背中を押していただきたい
という気持ちで、御参りしてきました。

中央線から行かれる方は、
茅場町駅から徒歩5-6分です。
日によってはかなり混雑するようなので、
チェックして行った方が良いかもしれません。

小網神社の詳細はHPをご覧いただくとして、
明日からも、頑張ろう!という気持ち
になりました!

ありがとうございます。

御朱印と御守りを購入。
ちょっと共有しますね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?