着ないもの、使わないものに超高い金かけて梱包して運んでそして使わないってバカみたい


ミニマリストの続き。



引っ越しが来週に迫ってきた。

やべえ。



机を分館しながら思う。

プチプチがない。

それに毎回この分解をして、プチプチに包んで、また開梱して、組み立てをしなければならないのか。


スーパーでもらってきたダンボール箱をみて思う。

もらってくることも手間だし、今度は捨てる手間も発生するのか。


そんなに手間暇お金かけて運ぶものは、

一体何なのか?


そこまで大切なものって!!!!


あーーーーー、もう嫌だ。

着ないもの、使わないものに超高い金かけて梱包して運んでそして使わないってバカみたい


本当に、使うもの、必要なもの、大事なものだけに手間をかけたい。

それらだったら、

手間をかけることすら、愛おしい物たちにだけ。


段ボール箱にとりあえず入れたものの、

今からも減らしていく。


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?