新しいことをしないと死んでしまう私にとって

広島に引っ越したものの、どこにも行けず誰とも会えず。

勉強していても、勉強だけではものたりず。


そのなかで、30日チャレンジ というのを知った。

Try something new for 30 days

何年か前に知っていたけれど、
再度、英語の勉強でたどり着き、
私もやってみようと思った。

ネットで調べてみると、エクササイズ系が多い。

しかし私はちがう。もっと基本から攻める。

・姿勢を良くする
・字をきれいに書く
・ドーパミンデトックス


昨日からやっている。というものをやり始めただけで、すでに、30日後が楽しみになっているから不思議。


ちなみに今、30日図書館へ行かないチャレンジ中。

実家から山ほど本を持ってきて読書してる。
はやく図書館あいてほしいよ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?