見出し画像

すべての根源は愛。ミクマリの里で気づいた自分の中の光と影

瀬川映太さんが能登半島の被災地での活動から帰られた日の翌日に、私たちは神戸西区のミクマリの里にお邪魔させて頂きました。


今回は2月3日のミクマリの里立春ワークと2月4日のイベントの打ち合わせでしたが、改めて、今のタイミングで映太さんが感じられていることについてインタビューすることもできました。


バースカフェの活動で、お母さんたちの支援と愛について魂の伝道師として活動を続けてこられた映太さんですが、やはり今このタイミングだからこそ、如何に純粋に『愛』をもって方向性を決めていけるか。そのことについて伺えた素晴らしい時間となりました。


『悪いことの根源も愛です。
ネガティブに思える事象もそのことがあったからこそ気づくことができる。問題の原因となった出来事や人との関わりも全てが愛。気づけば常に愛しかなかったんだと気づいた。
いつもいつも自分たちは愛に抱きしめてられている』



力強く改めてこのお話を伺った時、不穏な空気感や自分の中に凝り固まっていたしこりみたいなものもがばっと外れた感覚がありました。映太さんという方の波動周波数はまさにマジック。存在自体が龍(パワフルな生命エネルギー)でありエネルギーワーカーとも感じました。


打ち合わせが終わり、帰り際に映太さんから『はいっ!』と両手を広げて下さり、ハグしてご挨拶。


瞬間的に感じたのハグで包み込まれたその瞬間に辛さや心の硬さが和らいで消えていく。愛は仲間がいればいつでもどこでも、こんなに感じることができるんだなぁと。
 

そんな映太さんに2月3日立春はミクマリの里で特別なワークをしていただきます。


このスポットの御神体で夫婦山である雌岡山と雄岡山。雌岡山がパワースポット巡りの中心。頂上の神出神社は135度ラインを一望できる絶景ポイント。雌岡山(めっこうさん)神出(かんで)神社の主祭神 素盞嗚命 配祀神 奇稲田姫命 大己貴命 素盞嗚命・奇稲田姫命の二神がこの雌岡山に降臨して、二神の間に多くの神々が生まれ、大己貴命もこの地で誕生したそうです。

男性エネルギーをの裸石神社。雌岡山の9合目にあり女性エネルギーの象徴である姫石神社。身ごもる、産み出し、誕生、生きる、再誕などのキーワードにぴんとくる方は、きっとご縁があるはずです。


愛をベースに進む本気スイッチを入れるタイミング。2024年立春。特別な体験があなたの軸を太く強くしていきます。
限定人数となりますので、お早めにお申し込みお待ちしております。

※映太さんご出演の2月4日イベント
 
早割受付は1月20日まで
 
早割価格6600円 1月21日より8800

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?