見出し画像

【宿泊先選定編】2024 フィンランドで夏休み

6回目のフィンランド旅行を決めました。今回は準備段階から綴っていこうと思います。初めてひとりでフィンランド旅行をする、そんな人にとって、一緒に旅の準備をしているような気分を味わってもらえたら嬉しいです。



この記事は有料にしています。有益なことは書くつもりはありません。有料にしている理由としては、

  • 必要としている人にのみ、届いてほしい

  • 自分の経験を大切にしている

  • ときどき人には言いたくないことも打ち明ける

  • 多くの人に読んでもらうことを目的としていない

などです。

今後、本数がたまってきたらマガジン化していく予定です。また、Instagramの漫画にしていく予定ですので、エピソード記録として綴ります。漫画のラフ画を見るような感覚でお楽しみください。


前回は、宿泊先としてこれは!と思う素敵な部屋を見つけてしまったところまで書きました。

今回はこれまでに泊まった部屋のことも交えて、部屋を選ぶポイントを綴ります。


ここから先は

4,565字 / 15画像
この記事のみ ¥ 400

フィンランド情報のリサーチと執筆への活力に、記事でまたお返ししていきたいと思います。また、犬猫の保護活動団体に寄付することもあります。