見出し画像

朝夜逆転生活

こんばんは!
佐藤ひろろです。

今週もまた変な時間な起き、変な時間に寝てました笑

日付が変わるくらいに起きて

夕方ぐらいに寝るみたいな生活です。

でも、自分の場合は夜中とかの方が
作業が捗るんですよね。

あと液タブあるあるだと思うんですけど

日中とかで部屋が明るいと画面に反射してわかりづらいことありません?

そういうときカーテン閉めたり
部屋を暗くしないと作業出来ないのが
液タブのデメリットですよね。

だから夜の方がいいのかな?

まあ、いいか


制作進捗①


今日は先にこっちの制作をしました。

手とか、腕とか、表情とかを少し作ったんですけど

途中で疲れて終了。

次回ブラッシュアップ出来ればなと

血をつけてイメージ出来るようにしました


■次回修正したい部分

・前髪が汚いので修正
・服も少しメリハリをつけたい。
・持ってる腕のバランスと食いちぎってる部分の追加など


そんな感じでブラッシュアップ終わったら分割作業して完成かな



制作進捗②


こっちの制作も進めました!

前回まではサーフェイサーを吹いたとこまでだったので

そこから積層痕をひたすらヤスリでゴシゴシして消す作業。

表面処理って終わりがあるのか、ないのかわからないよね。


キリがないので一応目に見える部分はやっといた。

またサーフェイサーを吹いて気になる箇所があれば削るの繰り返し

デカいからサーフェイサーをすぐなくなる。

使い慣れてる人はもっと薄く塗れるんだろうけど

使い慣れてない俺は一度にたくさん使っちゃうし
垂れる垂れる。笑

無くなりそうだからサーフェイサー追加で買っておかないと


という感じかな本日は



まだ夜9時だけど

眠いんでもう寝ます笑



また!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?