見出し画像

天使のような悪魔

どうも佐藤ひろろです!

なんだかもう4月の1/3が終わってしまって焦っております。

このペースじゃガレキ販売できん!笑

少し進んだので制作進捗を!


髪を配置してリアルな髪をどうやって表現するか色々試していたのですが

まずやってみたのではブラシに髪の毛のアルファをつけて
スタンプのようにぺたぺたやってみました。

これが

こう!


なんだかわかりづらいですよね。

そして、プリントしてもあまり表現出来ないのかなと思いました。


他にもサーフェイスからアルファを設定してみたりしたんですけど

薄っすら線が入るだけ。

うーん、そりゃそうだよな。。


ガレキのサイズが20cmぐらいだとしたら頭部なんて小さくて

更に髪の毛となるともっと細かいので

線は今まで通り入れた方がいいか。。ということになりました笑


なのでいつも通りザクザク線を入れていきます。


こんな感じで髪の毛おわり!


あとは手を少し作って
首とか服とか色々やって

今回は終わりかな。





あとは各細部をやって終わりかな。

4月中旬からまた少し忙しくなりそうなので
なんとも言えないけど

4月中には複製までしたい!!!!!


今日はここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?