見出し画像

テル3

どうも!

土日はのんびり楽造形の日です。

日曜しか時間がなかったですが
昼間からガリガリ進めました!

スタート

とりあえず頭部は一旦ストップして

今回から体の制作です

最初に作った素体でポーズを作っていきます!


そこから服を作っていきます。

今回は制服なのでシンプルめに作っていきます!



服を作り込む前にもう一度頭部とかポーズのバランスを見て微調整していきます

なかなかカッコよくならないので

資料見ながら

あーでもない
こーでもない

を繰り返してまた彫っていきます


キリがないので一旦ここで今回はおわり

このあとは服装のクオリティーを上げて

腕、靴、ベルトとかやって

最後にまた頭部を調整して完成かな。


また来週やります!

今日はここまで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?