4月の目標

こんばんは!
佐藤ひろろです。

今回はタイトルにある通り4月の目標を決めておこうと思います。

一応、2月のときに今年の目標を作っていて
3,4月は

・ガレージキットの販売
・案件を増やす
・SNSを積極的にやる

と、決めておきました!

なので3月まででガレージキットの販売以外は
達成出来ているので

4月はガレージキットの制作を優先的にやろうかなと思っています。

ちなみに5、6月の目標でZBrushを教えるサービスを始める予定だったので
これは3月からスタート出来ててよかった。

あとは5、6月からの目標で有料のデジタルブックを販売したいという目標があります。

考えてるのは今作ってるガレージキットではなく
次から作るガレージキットの制作過程を細かく説明して、初心者にもわかるように本を作ろうかなと思っています。

この本についてはそこまで優先的ではないけど

制作に余裕があれば作ろうと思います。

これはAmazonとかで販売してもいいし
ここのnoteの有料記事として書いてもいいのかなって思っています。


とりあえずそんな感じですかね


まずは4月頑張ろう。

ガレージキットを絶対作ろ。

ここでお見せしている


この2つを販売出来ればなと。

頑張ります!

今日はここまで

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?