見出し画像

テル2

今回は髪をざっくりやりました!

控えめに言って、、、む”す”か”し”い”!!!

です。

何が難しいってこういうチクチクタイプの髪。

絵の何となくのジグザクな感じがとても難しい


これって結構立体にするの難しい。。

髪が長いキャラクターってわりと作りやすいんだなって

改めて思った。

なので髪がツンツンしてるキャラクター(ヒロアカの爆豪)のフィギュアを参考して制作していきました!


まあ、難しいんだけどね。

と、言い訳が済んだところで

制作開始

まずはシンプルであたりを見る感じで

適当に髪を配置していきます

少しずつツンツンさせていきます。

あとはツンツンを複製させてバランスみていきます!

うーん、前から見たらいいんだけど
全体的にみると本当に訳わかんない。。

途中で「ダメだ、これやり直しだ」と思ったけど

全部をツンツンさせてからでも印象は変わるかな?と信じて

ツンツンを増やしていきます



で、完成したのがこちら




とてもキルア感がある笑

髪が白だからか。


さっきも言ったけど途中までは最悪だったけど

最終的に色んな角度から見て
ツンツンを調整していくと

マシになった感じ


今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?