見出し画像

テル4

土日に楽造形出来なかったテルを進めていきます!

今回やるのは手と足。

まず手から作っていきます。

ある程度出来ている手のモデルを持ってきて
そこから少し作っていきます。

こんな感じで手は終わり。

他の作品のときもそうだけど

球体から手を作っていくことはしません

最初から作るのは造形を始めた最初の頃とかはやっていたけど

さすがに毎回はやらないよね。。

たまに勉強がてらにやる分にはいいけど

毎回やってる人はあまりいないかも

大体形が出来てるところからスタートだと思う、、、たぶん


次は足というか、靴を作っていきます!

まずは元々あった足から形作っていきます


こんな感じ。まだ足だね。


ここからローポリまで下げて整えていきます


形を整えたけど
最終的には割と強引にゴリゴリ作っていくので

ここは別にローポリまで下げなくてもいいけど
いつもこのやり方だからこれでやっちゃう。


ポリゴンを上げて作り込む

今回はスニーカーなので
スニーカーの参考画像を見ながら形作っていきます。

紐とか入れると一気に靴っぽくなるので
紐の部分は少し慎重に

完成



配置してみるとこんな感じ



とりあえず今回はこの辺まで!

手と靴が終わったので

あとは服装だね。


で、たぶん髪とか作り直すかな。

ツンツンさせすぎた笑


次はいつ出来るかわからないけど

あと2回ぐらいで終わりたい!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?