見出し画像

ゆうの日常Part.4

こんばんは、ゆうです。

今日からGWですね!
僕は暦通りのお休みなので、今日から3連休で3連勤して4連休になります。

現状決まっている予定としては、明日と5月6日にハマスタに野球を観に行って、5月3日は2回目のお見合いがあります。

お見合いは実は先週の予定だったんだけど、諸事情により延期になっていました。
またお見合いのことは当日の夜に書きますが、今回は24歳の女性なので話が合うかわからないけど頑張ってきます!

今日は午前中にゆう家のお墓を作るための契約に家族3人で霊園に行ってきました。
お墓って土地代とか全部込みで150万円ほどかかるんですね。

改めてもうそういうこと考えないといけない年齢に父親もなったんだなぁって思いました。

その後は母親とラーメンを食べに行ってきました!

チャーシュー麺大盛の、ライス無料だったのでチャーシュー丼にして食べました。
だから痩せねーんだなって思います・・笑
母親が奢ってくれました!ごちそうさまー!

その後、車だと道混んでそうだったので、久々に電車で海老名のららぽーとに行ってきました!

一番の目的はポイントが貯まっていたから、ビアードパパでシュークリームを買うことで、あとなんか夏服良いのあれば〜って感じで行きました。

最初ノースフェイスに行ったけどビビッとくる洋服はなかったです。
ノースフェイスの夏服は個人的にあまり好きなのないかな。

真横にあるGAPに入ったら多分全品40%オフのセールをやっていました。

母親はモスグリーンのクマさん?のワンポイントの入ったシャツを買っていて、僕は一目惚れした半袖パーカーがあったので、試着して購入しました。

白は割と持ってるので、右のグレーにしました。
後から知ったんだけど、このパーカー結構バズってるらしいですね!

その後ABCマートに行ったらニューバランスのグレーの可愛いスニーカーがあったのでそれも購入しました。

ほんとは5月に入った後にクレカで買えばボーナスが入る6月引き落としになるから、ボーナスのご褒美で買おうと思ってたんだけど、ちょっと早いけど前借りでまぁいいかなと!

ボーナスは入ってももう手をつけずそのまま貯金です。

ビアードパパはミルフィーユシューをポイントで無事にゲッツ!
帰って3人で食べました♪

その後今日はカロリーオーバーなので、ジムを頑張って今のんびり過ごしています。

今日も楽しかったー!
明日の野球観戦楽しんできます!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」は割愛

また気まぐれに更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪