見出し画像

約10年間観続けているYouTuberさんのグッズが届きました!

こんにちは、ヒロです。

僕は引きこもり期間中からネット配信を観ることが大好きで、当時(多分15年前くらいから)流行っていたニコニコ動画を家に居る時はずーっと観ていました。

今はもうニコニコって廃れちゃって、当時活躍していた配信者さんはYouTubeやTwitchなどの外部配信サイトにほぼ移行しています。

僕はほんとずーっと同じ人を応援するタイプの人間なので、今でも観てる人ってニコニコ時代から現在の外部配信サイトでも10年とか、長い人だと15年くらい観続けてる人がほとんどです。

そこでタイトルのお話になりますが、約10年間ニコニコ時代からずっと大好きな「くるる」さん(以下くるるてんてー)のことを今日は書きます。

くるるてんてーは現在YouTubeでゲーム配信や、雑談配信などをしている配信者さんです。

僕はくるるてんてーのチャンネルのメンバーシップに登録していて、そのくるるてんてーって会費はメンバーシップ会員全員にグッズプレゼント!とか、暑中見舞いプレゼント!とかに還元してくれる方なんです。

で、今回バレンタイン企画の応募者全員に、くるるてんてーのサイン入りチェキをプレゼント!に応募してみました。

それが一昨日届いたのですが、なんでこんな時間かかったかというと、応募者数が100人以上居たみたいで、それでも仕事や配信をしながら時間作って、一生懸命手書きで全員分書いてくれたので3ヶ月もかかったんです。

くるるてんてー

これです!正直こんな素敵なチェキ送って貰えると思ってなかったのでビックリしたけど、すっごく丁寧にデコレーションしてくれたりして、本当に心の底から嬉しかったです♪

配信でもこのチェキを作る作業していたの観てたけど、ほんと視聴者さんに喜んでくれるために一生懸命頑張ってくれてて、本当にこれからもずっと応援したい人です。

配信自体本当にいつも明るくて前向きで、時にはお酒に酔っぱらったりして、引きこもり時代もいっぱい笑わせてもらいました。

まだ50年は配信者で居たいって本人も言ってるので、ずっとずっと観続けます!
くるるてんてー、本当に素敵なプレゼントありがとう!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①仕事前に1時間ウォーキングしたこと
②繁忙期前日だけど仕事がめちゃくちゃ忙しくて頑張ってること
③仕事や婚活を頑張るモチベにするためにとある物を買ったこと

それでは、昨日ハマスタのスターナイトに抽選応募して当たってほしいヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪