見出し画像

グッズを作ってもらいました!

こんばんは、ゆうです。

少し前に、アメブロで仲の良いブロ友さんに妹家族の絵を描いてもらったと、ブログでもご紹介しました。

昨日そのブロ友さんのブログで、その子が今まで描いた作品をグッズ化した物を販売すると書いていて、素敵だな〜って思っていました。

今朝かな?所用でLINEが来た時に、もう少し追加する予定だよ〜って言われて、すぐに追加した分も見せてもらって、その時に僕が「これこの前の妹家族の絵をグッズ化できたら最高やん!」って言ったら、「え、いいの?」って言ってもらえて作ってもらえることに!

何が欲しい〜?って聞かれたので、Tシャツをお願いしたらTシャツとマグカップまで作ってくれた〜〜〜!!

しかもキッズサイズまであって、妹家族のグッズだから、妹夫婦+甥っ子二人+僕と母親の6枚分を記念にオソロで購入させてもらいました。

可愛くないですかー??

妹にはサイズ聞かないといけなかったから、シャツプレゼントしたいとは伝えたけど、何の柄のかは伝えてないので、届いたらびっくりするだろーな♪

ほんまに僕のわがまま聞いて素敵なグッズ作ってくれてありがとう!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①繁忙期7日目も乗り切れたこと
②ジムを頑張ったこと
③ベイスターズが今日はめちゃくちゃ強いこと

それでは、明日乗り切れば4連休!予定びっちりなゆうでした。

また気まぐれに更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪