見出し画像

アメブロの大切な友達が妹家族の絵を描いてくれました!

こんばんは、ゆうです。

noteの方は誰なんだろ〜?って思うかもだけど、アメブロのほとんどのブロ友さんは知っている、もうアメブロで知り合って4年近く経つ妹のように可愛がってる「つむぎさん」というブロ友さんが、妹家族の絵を描いてくれました!

どれくらい前だろ?
1人目の甥っ子が産まれた時にも描いてもらったんだけど、去年2人目が産まれて妹家族も僕も是非またつむぎさんに描いてもらいたい!って思って、多分1ヶ月前くらいにお願いをしていました。

今日僕は出社日でMTG続きで疲れてたら、つむぎさんからLINEが来て、つむぎさんらしいとても温かい絵で心がほっこり幸せになって、疲れも取れました♪

お願いする時に、妹家族らしい幸せな感じでお願いしたら、もうそのまんま描いてくれました!

つむぎさんらしいとても温かくて人柄溢れる絵ってアメブロのブロ友さんは思うはず!

noteのフォロワーさんもきっとつむぎさんの人柄を感じられるんじゃないかな。

今回はキャンバスに描いてくれたみたいで、届くのをゆう一家心の底から楽しみにしています♪

もうね、この写真送られてきてから、家族とか友達に自慢しまくりです笑

全員が幸せそうで温かい絵だね!って言ってくれています♪
だから、つむぎさんもっともっと自分の絵に自信持っていいんだからね!

本当に今回またお願いして良かった!
ほんまにほんまにありがとー!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①素敵な絵を送ってもらえたこと
②ベイスターズグッズをお昼休憩中に買ってきたこと
③仕事でMTGいっぱい頑張ったこと

それでは、明後日は久々に作業所時代の友達とご飯に行くので楽しみなゆうでした。

また気まぐれに更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪