見出し画像

一人ファッションショー

こんばんは、ヒロです。

一昨日の記事にもチラッと書きましたが、前倒しして購入したパーカーが届いたので今朝は一人ファッションショーをしました!


ちゃっかりピースなんてしてみたり笑

先々週くらいに友達からオススメされた黒スキニーを先週末に買って、パーカーはお値段的にその時に買わなかったけど、その後考えて2着購入したのがこれです〜!

スキニー → TAKEO KIKUCHI
1枚目のパーカー → Stussy
2枚目のパーカー → TAKEO KIKUCHI
です。

僕今までは黒のノースフェイスのシャツを全く同じ物を3着半袖と長袖を着回しているだけでしたが、その友達に言われて今回買ってみて思ってた以上に似合ってる気がしてめっちゃテンション上がりました♪

もっともっとファッション楽しみたいな〜ってその子のお陰で思えたので、これからはノースフェイスだけじゃなくて色々なブランドの洋服を買えたらなって思っています。

ちなみに今日もその友達と遊んで早速着て行ったら、僕が思ってた以上に褒めてもらえて嬉しすぎて固まっちゃいました笑

今日は朝イチでジムで筋トレしてお風呂入って、午後から友達と遊んで元気もらえて充実した1日になりました!
明日からまた1週間頑張れそうです♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ジムに1時間半行けたこと
②友達から思ってた以上に洋服のことを褒めてもらえたこと
③昨日今日と家事をいっぱい頑張れたこと

それでは、最近暑すぎて未だに冷房をつけないと寝れなくて困っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪