見出し画像

あとちょっと頑張ろ

こんばんは、ヒロです。

繁忙期も折り返して残り3日となりました。
昨日アメ限で書いたんだけど、色々思うところがあり、何かは書かないけど今日は「悪魔のヒロさん」が珍しく出ました。

まぁスッキリしたし良いかな。

なんだかんだ明日で11月も終わり。
今年も残り1ヶ月。

色々ありすぎた2023年だったけど、残り1ヶ月大きく体調崩さず乗り切れるように頑張ります。

来週妹家族が来た際に、妹家族と実家組で「お食い初め」に行くことになりました。

上の甥っ子の時は実家組は行けなかったので、僕は人生初体験で楽しみにしています。

料理の値段を聞いたら衝撃でびっくりしました・・7人で4万円くらい?
普通にそれくらいするものなのかなー。

あと初めて旦那さんを連れて、結婚のご報告も兼ねて父親の実家のお墓参りをしに行くことになりました。

なので、来週は割と予定びっちり埋まっているので、無理せず全部楽みたいです!
また思い出ブログは書くので是非その時は読みに来てくださいー!

短いですが、疲れてきっているので今日は以上で。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①仕事でスッキリできたこと
②母親に成長を感じられて嬉しい!って褒められたこと
③今日は10時間寝て元気チャージできたこと

それでは、今日ちょっと嬉しいものを買ったので、色々楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪