見出し画像

野球のボールがまさかの頭に直撃

こんばんは、ヒロです。

今日は仕事を11時で早退して友達と野球を観に行ってきました。

家まで迎えに行って、試合開始までまだ少し時間があったので、スタバに寄り新作のさつまいものフラペチーノを奢ってくれました〜♪

運転しながら飲んだので写真はないけど、去年飲んだ時めちゃ美味しかったので期待していたら案の定うまい♪

色々話しながら球場へ着き友達の友達とも合流。
そしてタイトルの話題なのですが、呑気に野球を観ていたら何故か右からボールが飛んできて、僕の頭に直撃・・硬球だったので正直痛いし衝撃が強いし、周りのお客さんも見ていたので恥ずかしかった・・><

しばらくすると、係員さんが僕のところへ来て「大丈夫ですか?冷やしますか?」って言ってくださったけど「大丈夫です」と言ってしまいました。

でも数時間経った今でもまだヒリヒリする〜。

山なりのボールでもこの衝撃なんだったら、時々あるバッターボックスでの頭部死球って、割とガチで命に関わるんだろうなと身に沁みて痛感しました。

友達からもめちゃくちゃ心配されて、怖いね〜って話してました。
大丈夫だと思うけど、たんこぶとかできないと良いな。

そんな痛い思いはしたけど、楽しかったです!

僕は一足お先にシルバーウィークに入りました。
って言っても4連休半だけど!
この週末はずーっと予定びっちりでお出かけする予定です♪

家族と会ったり、久々に友達とも会ったり、野球観戦行ったり、通院したり!
全部思いっきり楽しんできまーす!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①野球観戦を楽しめたこと
②スタバのさつまいもフラペチーノが美味しかったこと
③今日は23時からニンテンドーダイレクトがあるので楽しみなこと

それでは、いよいよ今日阪神が優勝しそうで、ベイスターズファンだけど胴上げの瞬間をちょっと観たいヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪