見出し画像

素の僕はこんな人です

こんにちは、ヒロです。

皆さんの僕へのイメージって、多分「真面目」なヒロさんって印象が強いと思います。

僕が本当の素を出せる人って、家族を除外したらよくブログに出てくる友達と、アメブロの妹のように思っている元ブロ友さん1人だけです。

そんなイメージないと思うけど、僕は突然大喜利大会始めるし、普通の女性ならドン引きされるような話も全然するし、実際に会うと蛙化するようなことばっかするし、何かある度に挙動不審になるし、仕事も頑張ってるように見せかけてサボるの得意だし(やることはちゃんとやってます!)、頭が石のようにカッチカチに硬くて融通効かない人間です。

大阪育ちの影響なのか、人に笑ってもらうのが好きだから、人と会う時は事前に何回も笑ってくれるようなネタを考えて話すシミュレーションをしたり、実際に僕に会ったことある人はわかると思うけど、何があってもずーっとヘラヘラ笑ってるような人です。

ちょっとしたことですーぐ落ち込んで、友達にLINEか相談をするガラスのメンタルだし、とにかくめんどくさがりだし、基本的に後先のこと何にも考えず行動して後悔するようなやつです。

月曜日に、そのアメブロの元ブロ友さんとお互い暇だったので、4時間くらいずっとLINEで大喜利大会や、僕がボケまくったりしていました。

その元ブロ友さんと、大分前に友達にも言われたことあるんだけど、ヒロくんそーいうとこ(特にボケたりするとこ)もっと女性に見せな!とか、素のヒロの方がもっと好かれると思うよ!って言われたので、今日勇気出して本当の僕はこんな感じなんだよ〜って書いてみました笑

素の僕見せてフォロワーさん0人になったらどーしよって言ったら、逆にもっと増えると思うよ!って言われたので、もしかしたら今後少しずつ出していくかもです!

まぁでも基本の僕のベースの性格はブログ上と変わんないです!
そんな一面もあるんだ〜!くらいの認識で知ってもらえたら嬉しいです。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①大好きな中華弁当を食べれたこと
②久々の出社日を乗り切れたこと
③月一面談を乗り切れたこと

それでは、3月頭に仕事で楽しみなことがあるヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪