見出し画像

最高に楽しかった3連休

こんにちは、ヒロです。

暦通りのお休みの方は3連休楽しめましたか?
お仕事の方は本当にお疲れ様です&ありがとうございます!

そんな僕は土曜日は何もしない日!として、まずは10時間寝て元気チャージ。
のんびりダラダラして野球観て過ごしてました。

昨日(日曜日)は朝イチで母親と近所のスーパーに1週間分の食材の買い出しに行き、その後昨日noteにも書いた婚活パーティーに行き、更にその後浜スタに野球観戦に行ってきました!

内野FA席で観ていて、前半はベイスターズ側はお通夜モードだったけど、後半にかけて追いついて、特に佐野選手のタイムリーの時の盛り上がりはやばかったー!

僕もテンション上がりすぎて、めっちゃ大声で応援歌歌って楽しんでました♪

その後関根くんの痛恨のエラーで勝ち越しされたけど、9回裏の大チャンスの時に牧選手のあわよくばサヨナラスリーランの時は、僕含め周り全員立ち上がって大興奮したけど、残念ながらファール・・その後三振で試合終了。

いや〜紙一重の勝負でしたね。
負けたけど、とても興奮したしチャンテもいっぱい歌えて、最終回に見せ場もあったし楽しかったです!

試合後は楽しみにしていた、湘南乃風のミニライブ!!
青のペンライトを観客で振って、最高に綺麗だったし、湘南乃風の生歌めっちゃ良かったー♪

僕の知識不足なのかもだけど、noteって動画載せれないのかなー?
ライブで歌った3曲動画撮って載せたいんだけど、やり方わからん><
とにかく最高に盛り上がったライブでした♪

そして、日付変わって今日(月曜日)は、親孝行デーにして母親とデブ活&買い物に行ってきました!

いつもの友達にオススメされた、新杉田にある「杉田家」という家系ラーメン屋さんへ11時前に着いたら20人以上並んでる・・炎天下の中30分以上待ったら汗だく〜、店内入って水7杯はがぶ飲みしました笑

杉田家

醤油が濃厚でめちゃ美味しかったー!

その後スタバへ行き新作の桃のフラペチーノと、白桃&アールグレイのケーキを奢ってあげました。

桃&桃!!

これも最高にうま〜♪

その後は鳥浜にある、三井アウトレットパークにお買い物。
いつもの友達にGUの明るい色のスキニー絶対似合うよー!って言われて購入!

3000円!安い!!
アウトレット内をぷらぷら歩いて、ラルフローレンでベルトと一目惚れした可愛い帽子があったので二つ買いました!

ラルフローレン

以上色々飲んで食って買って楽しんでさっき帰ってきて、今野球観ながらのんびりnote書いてて最高の3連休でした♪

今週は金曜日に通院でお休みをもらってるので、3連勤頑張ります!

長くなってしまったので、「自分褒め褒めチャレンジ!」は割愛します。

また更新しまーす!

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪