見出し画像

メリークリスマス♪

こんばんは、ヒロです。

結局今日は自分へのクリスマスプレゼントは買わず、母親ととあるところにお出かけをして過ごしました。

朝イチ少しお出かけをして、その後近所のスーパーに1週間分の食料を買い出しに行って、今日はチキンとビーフシチューにしました!

行きつけのケーキ屋さんにクリスマスケーキを買いに行ったんだけど、まさかの予約のみの販売らしく、今年はケーキは諦めようとなりました。

と思っていたら!!お昼過ぎくらいに、アメブロで出会った妹のように可愛がっている「あけさん」からLINEギフトで、ミスドのギフト券をいただきました♪

なので、今年はクリスマスケーキではなく、クリスマスドーナツにしよう!となり、ミスドにドーナツを買いに行ってきました!

僕の大好きなポケモンのドーナツが売ってる〜!!ってなり、ピカチュウドーナツを僕と母親の分を買って、父親はチョコのを買って、僕はもう一つフレンチクルーラーを買ってピッタリ使い切りました!

あけさんほんまにありがとー♪

ミスドの帰りにまた少しお出かけをして、先ほど帰ってきてチキンとビーフシチューを食べました!
美味しすぎて幸せすぎた〜♪

有馬記念も観たけどドウデュース復活Vでしたね!
個人的に応援していたタイトルホルダーも見せ場バッチリ作ってくれました。
これで引退なので、第二の種牡馬生活を頑張ってまた子供が走るところを待ち望んでいます。

今からM-1を観るので楽しみです♪
今年は誰が優勝するのかなぁ。
明日の朝はまたテレビに引っ張りだこなんだろうなって思います。

いつも通りなクリスマスイブだったけど、今年も楽しめました♪
皆さんも素敵な夜をお過ごしください!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①クリスマスプレゼントにミスドのギフトをいただいたこと
②M-1を楽しむこと
③有馬記念に感動したこと

それでは、今年もいよいよ最後の1週間!体調崩さず頑張ろうと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪