見出し画像

友達とコストコへ

こんばんは、ヒロです。

今日は友達と仕事の後コストコへ行ってきました!

引越し前最終日バタバタしてて、予定していた焼肉は時間的に無理だけど、最後コストコ行こーって言われて、2人で車で行ってきました。

肉魚はコストコである程度かって、その後業務スーパーに冷凍野菜も買いに行きました。

ヒロ家も友達おすすめのコストコの海苔やドレッシングを購入したので、早速食べてみるつもりです♪

ご飯は行けなかったけど、最後買い物終わって家に送る時にも色々話もできて楽しかった!

また2月に実家に帰ってくる時に教えてくれるみたいなので、その時に食事には行く約束をしています。

バレンタインも色々考えて送ってくれるみたいなので楽しみにしています♪

明日から僕はガチな暇人に戻るので、何か新しく趣味を探さなきゃな〜って思っています。

趣味ではないけど取りあえず婚活パーティーはいっぱい行ったり、3月末から野球シーズン開幕するので良いんだけど、何か始めたいな。

今年は旅行とかももっと行きたいし、バイクも乗りたいです。
うちの近くの自動車学校の入校制限が解除されれば、中型二輪の免許も取りたいし!

中型バイク買ったら高速とか乗れるので、ETCつけて一人旅とかもいっぱい行けたらな〜って思ってるんだけど、入校制限早く解除してくれ〜!って感じです。

ここ1年くらいで首都高運転して千葉や埼玉にも行ったりして、運転にも大分自信ついたので、色んなとこに行ってみたいな。

以前ブログにも書いたけど、いつか相棒のバイクと日本一周するのが夢なので、それは叶えたいと思っています。

ちょっと話逸れたけど、最終日友達に少しだけ会えて良かったです!
新生活も頑張ってほしいです!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①友達と仕事の後コストコに行ったこと
②コストコでざくろジュースを奢ってもらえたこと
③繁忙期4日目も頑張れたこと

それでは、下の甥っ子が僕に全く慣れてくれなくて、絶望しているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪