見出し画像

ヒロの日常Part.19

こんばんは、ヒロです。

今日は久々に親孝行デーにしました!

朝イチで母親と近所のスーパーに1週間分の買い出しに行って、その後すぐにジムに2時間行き帰ってきてご飯を食べて、その後またすぐに母親とイオンモールに行って洋服いっぱい買ってあげて、帰ってきてからは父親と競馬観戦をしました♪

なんかひっさびさに母親と二人でお出かけした気がします。

イオンのスポーツショップでTシャツ2枚とユニクロでもTシャツ2枚買ってあげて、自分用にも一昨日めざましテレビかなんかで観て欲しいな〜って思ってた、ユニクロのマリオのTシャツ3種類買いました!

僕ユニクロってインナー用に着ているエアリズム買うくらいしか利用してなかったのですが、色んなアニメとかゲームのコラボ商品があってすごく楽しかったです♪
しかも1着1500円とかで安い〜!

最後母親が試着している間に見つけた、「名探偵コナン」のコナンくんが灰原哀ちゃんにメガネをかけてあげてるシーンのTシャツを見つけて、思わずそれも買ってしまいました笑

僕灰原哀大好きなんですよねー!
今やってる映画も黒ずくめ&灰原哀関係みたいですっごく気になっているので、GW明けたら一人で観に行こうと思っています。

買い物を終わらせて車に戻る前に、ヒロ家が大好きな「果琳」というジュース屋さんに行きました!
個人的に一番大好きなスイカジュースがもう始まっていて、即決でこれにしました♪

スイカジュース

久々だったし、ちょっと奮発してLサイズにしました!
いや〜相変わらずの美味さ!!美味しすぎて一気に飲んだら、頭キーンってなるまではいつもの定番です笑

久々に親孝行できて、母親も喜んでくれたし僕も嬉しかったです。
次は母の日かな!一応人生初の手紙を書くつもりですが、今から恥ずかしいです・・喜んでくれるといいな。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ジムを2時間頑張ったこと
②親孝行を久々にできたこと
③いっぱいお買い物ができてストレス発散になったこと

それでは、今日もベイスターズが強すぎて嬉しすぎるヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪