見出し画像

ゆうの日常Part.1

こんばんは、ゆうです。

今まで「ヒロの日常」シリーズで書いてきましたが、心機一転「ゆうの日常」シリーズになるので「Part.1」から再スタートします!

昨日から待ちに待った3連休〜!って思ってたんだけど、ゆう地方は昨日と明日は悪天候予報。

なので、唯一天気の良い今日は色々とお出かけをしてきました!

午前中にとある物を売ってきました!
WEB査定を最初に申し込んで、しばらくすると担当者から電話が来て、高価な物なのでこちらのお店でオークション形式で落札する方式にさせてください!と。

一応僕の希望額も伝えて、頑張ります!と言っていただけて、予約を取り店舗に向かいました。

検品&オークションを担当者の方が行なって50分ほど待つと戻ってきて、価格提示されたのは8万円ほど・・。

僕の提示額は中古の販売価格以上の価格だったため、それは無理にしても流石に安過ぎて無理です!って伝えたら、いくらまでなら妥協できますか?と言われて、14万か15万、妥協に妥協をして13万円ですかね〜って伝えたら、もう少し頑張ってきますと言われて10分ほど待ちました。

戻ってきてバイヤーさん的に12万円がどうしても限界です・・と言われて、まぁ頑張ってくれたし、他のお店回るのもめんどくさかったので、OK出して12万円で売りました。

その後家帰ってお昼ご飯食べて、久々に母親とドライブがてらグランベリーパークとイオンモールへ。

THE NORTH FACEのショルダーバッグを購入して、その足でヤマダ電機の今月分の安心会員の500円チケットを電動歯ブラシの歯ブラシ部分で消費して、銀行に売ったお金の10万円を入金して、父親に頼まれていたA4の紙をノジマのポイントで買って帰宅。

3連休中日だからか道がめーっちゃ混んでて、運転疲れた〜。
でも天気も良かったし良い気分転換になりました。

帰ってきてから投資関係で使いたいのと、ブログの友達のオンラインヨガレッスンをもっと受けやすくするために、iPad Airを購入してみました!

月曜日に届くから楽しみ〜!
投資関係もヨガレッスンもスマホだと画面小さすぎて、やりづらかったんですよね。

これからフル活用できるようにいっぱい使います!
今日も楽しかったー!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①久々に気分転換できたこと
②今日もいちごが待ってること
③色々買い物ができたこと

それでは、明日はスポセン行けそうなら行く予定のヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪