見出し画像

昨日noteの友達と夕陽&夜景を見に行ってきました

こんにちは、ゆうです。

昨日の朝、noteの友達の「よこやん」さんから今日仕事がお休みになったので、良かったら遊びませんかー?とのお誘いが。

昨日は結婚相談所があったので、その後だったら良いですよー!って返信をして、終わり次第LINEをすることに。

僕のブログのフォロワーさんって何故か女性が多くて、男性で仲良いのってよこやんさんだけなのです。

同じ横浜市民で近いのでちょこちょこと遊んでて、昨日が4回目か5回目でした。

よこやんさんの最寄駅まで電車で行ったら車で迎えに来てくれていて、「ヤビツ峠」という神奈川三大夕陽スポットと言われてるところに行ってきました!

着いたのが17時ちょい過ぎで、ちょうど日没のタイミングぴったりでした。

この写真めちゃ良くないですか!?
すごくうまく撮れたなーって自画自賛しています笑

その後、ある程度暗くなるまで車でお話をしました。

夜景はこんな感じです。
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?
神奈川でこんな綺麗な夜景見れるなんて感動しました。

そして、何より空気がめちゃくちゃ綺麗でした。

帰りによこやんさんオススメの「なんつッ亭」というラーメン屋さんに行きました。

スープが黒い!!
ここのお店はラー油をいっぱい使ってるみたいです。
ちなみに全く辛くはないです!

僕は肉盛りチャーシュー麺を食べたんだけど、チャーシューが人生で食べたラーメン屋さんの中で下手したら一番美味しいかもって思うくらいでした!!

その後、僕の最寄駅まで送ってもらえて、21時前に解散をしました。

ドライブ中色んなお話をしました。
途中、今回で会うの4回目5回目だけど、ゆうさんから見たよこやんさんどんな印象ですか?って聞かれて、僕なりの印象をお話して、逆に僕の印象も聞きました。

お互い悪い印象は全くなくて、僕のことを誠実な人とか言ってもらえて嬉しかったです。

歳も近いし同病を持ってる方で、よこやんさんもバリバリ働いてる方なので、あんまり気を遣わず話せるし、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいかな!

個人的な目標はもう少し同性のブログの友達作りたいので、頑張ろうと思います。
よこやんさん昨日は本当にありがとー!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①甥っ子の誕生日プレゼントを買いに行ったこと
②ビアードパパのシュークリームを買ったこと
③ジム用のズボンも良いのを買えたこと

それでは、今週は週の真ん中に祝日が!かなり気楽で嬉しいヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪